2014年1月3日金曜日

素敵な海外バスルーム①

Life Design Works.Com



海外のバスルームというと「広々としてゆったりした空間」という印象をお持ちかもしれませんが、海外でも「トイレ付きバスルーム」はあるんですね。

ただ日本と違って「タイルや壁の色」や「シャワーや洗面台のデザイン」、「照明の使い方、照明の色」、「観葉植物」などの小物の使い方がすごく上手いしお洒落なので狭くて無機質な印象がないんですね。

あとは窓があって空間が明るいのも大きな違いのひとつかもしれません。
住まいにおけるトイレ・バスルームは意外と重要です。

是非この記事を参考にあなたのお宅のトイレ・バスルームをお洒落にデザインしてみて下さい。












0 件のコメント:

コメントを投稿