2014年1月1日水曜日

グーグルオフィスのスタイリッシュさ!

Life Design Works.Com

 
「こんなオフィスで働きたい!」はグーグルのスペイン・マドリッドオフィスのご紹介。
グーグルのオフィスと言えば「大学のキャンパスをモ デルにしている」というのは有名な話ですが、ヨーロッパにあるグーグルのオフィスはデザイン性を重視しているように感じますね。

こんなに鮮やかな色彩をオフィスに使うのはグーグル、というよりもスペインの空気がそうさせるような気がします。やはりオフィスのインテリアデザインにもお国柄というものが出るのかもしれませんね!











自然の素材とカラフルな中にも落ち着きのあるインテリアのオフィスですね、さすがです。グーグルのオフィスも初期の頃の派手さや奇抜さだけのデザインから脱して、より洗練されているように感じます。
これはグーグルという会社自体が歴史を重ね、成熟しつつあるのと同じなのかもしれません。次の新しいグーグルのオフィスがどんなインテリアを纏うのか楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿